2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

撃沈↓

昨日の疲れを感じずアップ終了。 メイン115kgGVT!! 5セットで力尽きる(┬┬_┬┬) 残念。 三頭筋が言うことききません。 連休開けにフルパワー出せるよう、休養します!?

汗(^-^;

少し動くだけでも汗が出る季節になってきました。 GWはほぼ仕事なうえに、雨の日が多い予報(´〜`;) 今日のトレは腕の日 カール40kgGVT トライ40kgGVT(13発) 片手トライ10kg加圧 腹筋 明日のベンチに支障が出そうですが、この補助トレをもろともせず、押…

GW

明日から連休ですね。 この仕事をしているとあまり関係ありません(-_-) 暖かい日が続くようなので庭で焼肉したい(>_ 最近はタレより塩です。年齢を感じます(−_−#

リフレッシュ!!

今日は、背中を重点的にマッサージしてもらいました。すごく軽くなったように感じます( ̄▽ ̄;) 昨日、友人の結婚式に出席する清水肉団子お兄さんが、余興に使う小道具を借りに来ました。差し入れで鯛焼きを頂きましたm(__)m ゴチになります。

しんどかった(TOT)

只今トレーニング終了。 115kg×10×6セット 95kg×10×4セット 間90秒 ナロー、肩少々。 体のメンテ不足で、腰、首、右肩甲骨が異様に硬い。 明日は、ほぐしにマッサージ行ってきます。 それと、親指を開いて握る持ち方を練習してみました。 なんとなく、サムオ…

明日から

ベンチはGVTトレーニングに戻します。 補助者はいませんが、セーフティーバーをMAXにして頑張ります。(`▽´ゞ

お土産

体育館で一緒にトレーニングしている松村さんから焼酎を頂きました。 トレーニング中、いつも応援していただきありがとうございます。 さらなるパワーUpを目指します!

祝勝会

昨日、団体優勝したお祝いをしました。 もちろん都町の鶏八本店です。 中島店長、マーキさん最高のもてなしをありがとうございました(^^ゞ 詳しくは、鶏八のブログをご覧下さい! 食べることに夢中で、画像忘れましたm(__)m

補助者

昨日は、宴会で内臓にダメージがあるためタータンの補助に徹しました。 今日は、130kg×10×2セット 110kg×10、8足上げナロー 首を少し痛めたみたい(TOT) 来週からまた、GVTトレーニングに戻します。

徳寿会

昨日、近所に住んでいる同期4人で焼肉! ママさんのセンスが良く、おまかせで頂きました(^O)=3 特に塩ホルが絶品! 月1ペースでの開催が決定。 リーズナブルなお店なので財布も安心( ̄▽ ̄;)

腹筋祭

いろんなバリエーションで腹筋を楽しみました(>_ 夏に向けてシェイプアップ!!

一人で

今日は単独ベンチ 120㎏×10×5セット 70㎏×10×3セット スミスマシーンで肩90㎏×6×2セット ディップス10、10、20 チェストマシーン80㎏×10×3セット 補助者がいないのでこれぐらいかな。

ぼちぼち

今日のトレ 懸垂10×10セット カール46kg×10×5セット トライ46kg×10×6セット 片手トライ10kg×20×5セット 来月までこの重量でやります。 10セット目標(^_^)

変わらないモノ

何年たってもおもしろい(^O^) 後輩から5セットかりました。次女が大ファンです。父親譲り!!

我慢できずに・・・

タータンの補助だけと言いながら体育館へ。 昨日のバリバリさんの話をしつつ、タータンの練習終了。 やってしまいました。中2日なのに(TOT) 115㎏×10×6セット(間90秒)、70㎏×10×3セット 前回よりも5㎏増し! 1ヵ月で10㎏伸びました。ラッキー 〜^O^〜

おめでとうございます

我らがバリバリさんが、デンマークで行われている世界マスターズで3位に入賞しました(^O^)/ 詳しい結果は、バリバリズムで!!

昨日のトレ

110kg×10×7セット、90kg×10×3セット (間90秒) 60kg×10×3セット 足上ナロー 今日は トライ40kg×10×10セット 片手トライ10kg×20×5セット 三頭パンパン!

花見

最高の仲間と至極の一杯! たまりませんなぁ〜(^_^)

グリップ

ハの字にこだわって練習してましたが、自分流に考えた結果、微妙ですが良いものが出来ました。 明日もっと重量をかけて試したいと思います(?_?)

夢の国

久々に一家で遊園地に行ってきました(^O^)/ 子供たちは凄く喜んでいました。パパはバーベルの国へ行きたかった(゜▽゜)

絶好調

休むと身体が膨らんだ気がします。 このまま一杯膨らんでほしい(^_^)

一休み

ストレッチポールや柔軟体操をしてリラックス ( ̄▽ ̄;)

もうやっちゃった

じっと出来ずにやってしまった(´Д`) 反省m(__)m休むことも練習。

暑さのせい?

少しお疲れモードです。 明日から12日まで休養しますm(__)m 2、3日したらやってしまうんでしょうね(笑) 今日のトレーニング 110㎏×10×5セット(間90秒)+1セット 110㎏×6(足上げナロー) 60㎏×10×2セット足上げナロー 体が酸欠になりました(TOT)

成長

我が家のアイドル犬もスクスクと成長しておりますが、自分の腕も成長しておりました(^-^; 大会が終わってから、補助種目を重量にこだわらず丁寧に挙げるようにした結果です(#^.^#) 今日のトレーニング 懸垂10×10セット(間60秒) カール40kg×10×7セット ト…

春春春〓

暖かくなりましたね。 たらの芽、こちらではダラ芽と呼びます。天ぷらで頂きました(^O)=3 大阪パワーでは、世界のフジカワ選手、マエチャン選手お疲れ様でした。バリバリ会長の壮行会はさすがですね!気持ちがこちらまで伝わりました(>_

うまい

塩ラーメンで栄養補給! 九州と言えば豚骨とおもいきや、塩も人気なんです(^O)=

筋トレとチキン南蛮

ベンチプレス 107.5㎏×10×6セット 90㎏×10×4セット (間90秒) 60㎏×10×2セット 足上げナロー バックプレス(マシーン)80㎏×10×2セット 今日の夕飯は、本場宮崎のタレを使用したチキン南蛮です。絶品です! (^O^/

新年度

忙しすぎてトレーニング出来ない状態です(T_T) 明日出来ると良いのですが・・・。