2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンクラシックベンチプレス

26、27日に東京品川で開催されました。 通常2〜3月に開催されるのですが、今年だけ11月でした。 そんな中、バリバリ会長と吹田支部長のシューさんが出場。 シューさんは惜しくも失格となってしまいました(TOT) 会長は強豪ひしめく中堂々の3位!!…

週末

金曜日から日曜日にかけ同期旅行で大阪・京都に行きました。 初日は吉本新喜劇 [ 次の日の出発が早いこともありホテルの近くで食事と乾杯 2日目は、京都嵐山観光、太秦映画村、先斗町で宴会 [ [ [ [ [ [ [ [ 宴会が終わるころには雨 それでも道頓堀へ! バ…

明日から

大阪、京都。 の前にベンチプレス メイン2セットから15キロづつ落として2セットづつ。 疲れるのが早い(T△T) 日々前進

拳蔵くん。優勝!

和歌山でやりました! おめでとうございます。 [

週末は

JCBが東京で開催。 参加出来ませんが選手の皆さん頑張って下さい! 自分は週末、大阪、京都です(^^)

順調

高重量、マシン、回数とセット、マシン これを2〜3日のサイクル。 この間に全身サーキットトレを挟みます。5〜7種目でその日の体調に合わせます。 足りない位が丁度イイようです。 マシンは、チェストが2種類とスミスの3種、丁寧に効かせます。 2年前…

結果

惜しくも3着 [

岐阜競輪決勝!

拳蔵くんファイト🚩😃🚩 [

残業からのトレ

マシントレーニングですが、なかなかキツイ! 気持ちが弱い(T-T) 25日まで休みなし(笑) 何とかなるでしょう(^^)

キノコ

おとんが山から採ってきました。 画像忘れました! ムカゴも採って明日ご飯に混ぜます。 秋の味覚満喫 ありがとうございます。

なかなか

下ろしや押す方向に閃きあり! イイ感じ(^^)v 10回を5セット アップも3〜5セット丁寧に。 出力しやすくなりました。 日々前進

アップ

これまでの試合は午前中だったので、練習も午前中にしてます。 最近出力が安定しないのは恐らくメインまでに問題があると感じています。 上手く修正し次に備えたい! 日々前進