2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第2弾

[ 購入しました。 熟読して参考にしたいと思います。 メンバーには、順次回します。

連絡がありました

ついにバリバリジム大分の新兵器納品予定日が決定しました。 来月の8日です。 正吾パパと受け取り後、練習予定です。楽しみ×2!!今日のトレ 久々の100キロ越え。 105キロで3セット まだパワーフォームだけですが上がりは超最高。 重量よりセットの…

練習時の服装

昨日までは、何も考えずに普通のTシャツでやってました。 若干設置面が滑ろうと気にしていなかったのですが、いろんな工夫をしていくうちに、極端にしてみること意識し始めました。 なので、滑らなければどんな感じなのか・・・? 「そうだ!!」 バリバリ…

極端に

何となく理解できたようです。 肩の感じが今までと全然違います(^^)/ 重量はこだわらずに正確性をアップしたいと思います。 日々前進!

なるほど

前ちゃんのアドバイスを元にやり込みました。 タータンとトレ 親指を外して、何度も受け。 ポイントを変えずハの字へ徐々に戻す。 ひらめきました! 前ちゃんおおきにです(^^)v 次回に期待(^^)/

すっかり春ですね

[ [ 子供が小学校入学する時に植えたものです。 [ 温かくなったので愛犬・秋田犬「大吉」を洗いました。見違えるほど綺麗になった。 [ もう一匹は背中に乗ってます。

何となく

今日のトレで今後の方向性が分かったような。 タータンとやりました。 大会以来の100キロで8発。 手首がダメですな。 押し方はわかってるのに(_ _; 日々前進!!

山の幸

わらびを収穫しました。 煮付けとお味噌汁でいただきます。 明後日は、タラの芽を取りに行ってみよう!

押し方

右肩が前に出るクセが、少し修正できるようになりました。 グリップは全然ダメですな(TдT) 今日は、新入部員のナガノリと練習。 80キロ10回5セット ナガノリ選手は軌道を変えたらセットメニューをクリアしました(^O^) 頼もしい(^^)v 仕事の環境に早くなれ、…

あっちこっち

関節がきしみます。 痛みもありますが、怪我をした訳ではありません。 今日のトレ 80キロでセット。まずまず。 ストレッチポールでゴロゴロしながらイメトレ。 背中が予想以上にこります(=o=;)

長めに

アップをしないと肩関節が言うことをききません。 アップとアフターケアは欠かせません。 今はしっかり軌道確認!

ひさびさに

近くの体育館でトレ。 70KGで3セット 40KGで軌道確認! 名コーチの松村さんに見てもらい、しっかりとやりました。 ありがとうございました。 新たな課題が見つかりましたので、修正していきたいと思います。 さて、今日の17時から新天地での勤務…