2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか乗りきった

今週は、全非直トレでした。 最後のトレはナロー 130で2セット 140で2セット 100は足上げで疲れるまで 正確に。 日々前進!

紙を重ねる

会長のブログに書かれてましたが、 今日は、2,3枚まとめて置けたきがします。 今日のトレ 150で2セット ナロー135で2セット 決まりそうで・・・(>_ ストレッチをしっかりと! 予定より10キロ遅れ。 焦らず、日々前進

差し入れ

骨折して入院中の同期のお見舞いに、こんな物をチョイスしてみました。 [w:350 早く直るとイイな。 今日のトレ PFで150 ナローで135 強い押しがイメージ出来た。

DVD

届きました。 [ さらに頑張ります。

お見舞い

ナロー130までやって、 同期のお見舞いに行ってきました。 思ったより重症(ToT) fight!今は我慢だ(>_ また、襲撃します(^^)v

補助者とセーフティーバー

どちらかがないとベンチプレスは危険です。 今日は、バーのある児玉スペシャルでトレ。 150までパワーフォーム 肘の高さを意識しよう!

昼から

トレ ナロー110で5セット ダンベルベンチ 三頭少々 内臓が疲れているので短めに。

バリバリジム大分緊急ミーティング!

正吾ちゃんが腰を痛めて選手生命の危機。 団体優勝を狙うために話し合い・・・ のはずが、正吾ちゃんはピンピンしとる(TOT) なので、新入部員キムの歓迎会に変更。 BBGYM大分の飲み会と言えば、会長も来店した「鶏八本店」です! 初の全員参加。ありがとう…

眠気に負けず

今日もトレ ナロー125、何とか3セット さーご飯も食べたし、よゐこは 寝ましょう(^-^) しばしおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

筋肉痛

ですが、今日もトレ 140までフィニッシュ時に肩の傷みなし。良かった(^^) 少しづつフォームが出来てきた。 日々前進。

超海坊主

こと、上田選手の手術日。 成功を祈念し今日のトレ ナロー120で3セット何とかクリア イイ感触(^^) 一日でも早い復活を!

肩の裏

をしっかりと着ける意識。 またまたナロー 120まで 床ベンチ130 回数は増やせてきたが、関節が少し痛むので小休止。 焦らない(^^)

何かつかめそう

押す感覚が良くなっている。 あとちょっと・・・我慢。 今日もナロー 120まで 床ベンチは、130で回数アップ。 あそこをこうして、ここをあーして、ん? やればできる。 [

ガッツリ

ナロートレ 120まで 床ベンチは150まで 補助がおらんと危ない! しっかり背中で受け、しっかり押せること。 焦らない(^^) 日々前進!

ケアの後

アップは絶好調(^^) メインがボロボロ(ToT) なんじゃこら。 フラットベンチで背中の意識を! こんなんでイイのかな? タータンに見てもらったら、右肩が上がり過ぎのようです。難しい・・・。 日々前進。