2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

16/18 終了!

1回しか挙がりませんでした。なので本日でロシアンルーティーン終了。 ここで実施したメニューを確認します。 [ 4週目からの重量を2.5〜5キロ落として最終重量を177.5に設定すれば完走できたのではないかと推測します。(140を6セット2発はそのままで) MA…

15/18

とうとう次から最後の週 正直 挙がるんかな? が本音です。 最後までやってみます!

14/18 お祝いのお返し

今日のメニューでは、完全に止める事が出来ず3セット目はお尻が浮いてしまった(TT) さて、後輩が結婚したのでお祝いを渡していたところ、お返しを頂きました。 [ 大事に使わせてもらいます❗ ありがとう♪

久々のお風呂

誤解の無いように説明しますが、毎日お風呂に入ってます。 湯船に入ったとの意味です。 汗が止まらなくなるのでシャワーだけでしたが、台風の影響か気温が下がっているので風呂上がりもサッパリ。 筋肉も弛緩されてリラックス。 仕事で25日までベンチプレス…

13/18 乙女座

会長のブログで紹介されていましたので詳しくは書きませんが、乙女座プレッサーが沢山います(*^^*) ケーンさんも乙女座です! [ [

12/18 そろそろ

15日にやったのですが、左腕がおかしく途中でやめたので今日はやり直しの日。 セットを重ねるごとにお尻が甘くなり、止める余裕もありません(  ̄▽ ̄) 限界が近いようです。

11/18

軽めの日だったので、1セットだけ次の重量をやってみました。上手くセットできんと危ないかも。 日々前進!

トレーニングベルト

スクワット用のベルトにステッカーとアイロンプリントでバリバリジム仕様に! このベルトはお腹の方(バックル側)が細くなっているタイプです。 ステッチが白だったので黒く塗りました。 引き締まってイイ感じ。自己満足(笑) [ [

10/18 ヨガブロック

今週から重量が上がっていきます。 さてさて、トップサイドベンチに必要な物を作ってみました。 ドンキで600円のヨガブロックを半分にして、シャフトの大きさの穴を開けただけ。 切れ込みを入れて出来上がり♪ [ お試しあれ。

9/18

昨日は焼き肉大会だったので、今日は体が重いがトレヘ なんとかメニューを消化 回復が遅いなぁ〜。

8/18

3週目の山場は越えました。 まだ半分 日々前進

7/18 珍獣

今日のトレは久々の長峰兄と。 良い刺激となりました。 我が家のエースは最近変装を始めました。 [ これをやるとオヤツがもらえることを学習してます。

6/18 地震

以前トレは順調です。 昨日から震度3クラスの地震が続いています。 被害はないものの心配です。