2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と

自宅から一番近い出張所に勤務しました。 新しく建て替えて10年経ちますが、初めてです。 偶然にも今日はタータンが勤務してます(^o^) とても今風な建物で、すごしやすい。 ちなみに明日も勤務します。 晩御飯はシシカレー! 肉は仕込んでいきます(^^)v

異動

1年前の署に戻りました。 新たな気持ちで頑張ります(^-^)/ 今日のトレ 120×8,3,6,0,2,1残念(T-T) 前回より悪い。 新たなヒラメキがあったので良しとしよう(^_^;)

癖を抜いて

癖をつける。 今日のトレ 60×10×2 100×10×2 120×7,3,6,8,5 ちゃんと押せた数100×10×2 足上げ 60×20 ダウン ラックアウトと肩角度 まずは台に寝てから外すまで 反復(/--)/

モイカ

蒲江まで来ましたが、全くアタリなし(T_T) 眠たい( ̄▽ ̄;)

ダンベル

を使ってフォームづくり の後、トレ開始! 60×10、10 100×8、8 120×5 130×8 100×10×3 足上げ まだまだですな(-.-)

献血

400しました。 御菓子をいっぱい貰えたのでびっくり(>_ 今日のトレはひかえめに。

12時間後

筋肉痛がきました。 昨日のトレ終了から仮眠して、勤務明けのチョイ眠してからです。 トレしたところ全てに出ているので、ヨシとしましょう。 半年ぶりになる懸垂はヤバイ位弱っている(>_ この調子で明日もトレ!

弱いところ

徹底的にやっつけます。 日々前進!

今日のトレ

昨日の深酒で体調が↓ 60、80で足上げ 肩の返し?を意識しながら。 手首と前腕が痛い・・・これを乗りきらねば。 僧房筋が疲れる。脱力がうまくできていないようだ。 新しい袋を開けました。 [ 飲み終わる頃にはフォームができているでしょう。

結婚式

昨日は、後輩の結婚式に出席しました。 [ [ 料理うまし。 [ お幸せに!!

番外編

あなたは、ご存知でしょか? HG正雄選手を・・・ [ 男子93キロ級で激戦を繰り広げ、惜しくも準優勝でしたが彼は数々の伝説を残していった。 左肩の痛みが残ったまま、3本目に勝負に出る男気。 カメラを返したのを忘れ、探しにくる行動力。 表彰式前に現…

友好

BBGYM吹田のメンバー2連覇おめでとうございます。ダブルエントリーお疲れ様でした。 埼玉・ストロングラインの皆様、声を掛けていただきありがとうございました。関東へ行った時には、是非一緒にベンチさせて下さい。 66キロ級の鈴木選手、ホテルが…

最後に

選手、役員のみなさんお疲れさまでした。 また、主管の岡山件関係者の方に深くお礼申し上げます。 気持ちよく参加させていただきました。 ありがとうございました。 皆さん、来年名古屋でお会いしましょう!

さぁ〜大分へ

徐々に元の世界へ 3人と思いきや、後ろの喫煙所にナガノリが・・・ナガノリヲサガセ。 [ 初めてのセルフタイマー [ 新幹線 [ [

帰る前に朝ごはん

駅に向かう途中にありました。 岡山に行く前から立ち寄る予定でした。 [ 中華そば・浅月さん [ 到着 [ 店内 [ クーポンでたまごのトッピング+割引(ラッキー) [[ 九州には無い味!激ウマで汁まで飲み干しました。 見た目の色からは創造できない、あっさり…

夢のあと

目が覚めると横にありました。 [ 出直し。やることは分かっている! 日々前進。

打ち上げ

BBGYM大分メンバーにゲスト3名。 前回も参加していただいたF・Tジムの赤川さん。全日本にも出場しているトッププレッサーです。ユウキ君のお世話係(^O^) 次に、四国の豊永さん、初めてでしたがお仕事の面白い話ありがとうございました。来年名…

クラシックベンチ2

快挙! BBGYM設立10周年のメモリアルイヤーでもあるこの年に団体3位!!! [ [

クラッシックベンチ

激闘の模様は、他の選手のブログで。 印象に残ったケーンさんの試技。自己ベスト更新です! 表彰式の写真しか取れませんでした。 [ 男前ですなぁ〜 [ [ 桃太郎アリーナの天井が高くてよかった(笑)

一士二官

59キロ級・正吾ちゃん、3本成功の110キロ標準ゲット! ウレタンも無い板だけの細いベンチ台で練習した過酷な訓練が実を結んだのかな?! 74キロ級・タータンも3本成功の160キロ、体重オーバーで何度も計量。本人いわく「ビールは痩せない」との…

会場入り

桃太郎アリーナ。ホテルから1分くらいです。 同じ敷地のサッカー場では、J2の試合がありました。 [ [ [ 会場内・・・エレイコの台、初めてです。 [

さて、振り返るとしましょう。

9日12:45 大分駅出発[ 楽しみ〜〜 [ 岡山に到着して、後楽園へ(歩いて行くつもりでしたがタクシー)[ 岡山城 すげ〜綺麗! [[[[[[[ コーギーが3匹散歩。かわいい!!! [ 消火栓の蓋などは、桃太郎。 [ 泊まったロイヤルホテル・・・最高でした。 [ …

今から大分に帰ります。

一時半の新幹線。四時半に到着予定。 少し大会のことについて。 ベンチプレスで初となる失敗 学生の時から一度も落としたことがなかっただけに、ショック! 順位に関係なく3本目を170としました 2本目と同じところでストップ(´Д`) 出直しです。 今回いただ…

結果

155の1本だけ(T-T) 詳細は後日。

検量

79.85 絞りすぎた(*_*)

到着。

今から岡山城に行ってきます。

出発!

岡山に向けて、行ってきます(^o^ゞ

しちくじぃ〜

大分弁でしつこいと言う意味です。 最終調整が上手くいかなかったので、泣きの1回(>_ 155 止め グッドリフト! 良かった〜間に合った(^^) ナガノリ選手も良い仕上がりです。 しっかり休みます。

最終調整終了。

タータン、正吾ちゃんと3人で。 150を3回目でやっと挙げる(T-T) 160ぶっ潰れ。 最悪の調整でしたが、去年にくらべるとましなほうかな( ̄ー ̄) なんとかなるでしょう(^-^) さー大会までリラックス。