2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

次女の小学校最後の運動会 地区のテント設営と片付けを担当。 とにかく暑い!!! 体育館の中でお弁当を食べました。 [ 終わってしまえば、あっという間。

試作品

サイズやデザインを検討中! [ 完成後、各支部へ郵送します。 しばらくお待ち下さい。

徐々に良くなる

肘の痛みがおさまってきた。 挙げ終わりが上手くなった。 手首の使い方がイイ。 体重が80を切りそう。 いろんな面で順調かな。

その道のプロ

職場の仲間にもそれぞれ特技と言いますか、スゴ技を持った人がいます。 今日は、その中の一人配線工事職人です。 無線ルーターを2階に配置したかったのでお願いしました。 コンセントのカバーを外し、ワイヤーを通し、配線を2階まで吊り上げ、専用コネクタ…

やってみよう!

[ 頑張ってみます。

機種変更からのトレ

携帯を新しくしました。 早速苦戦中(´・ω・`)? お昼前に体育館へ すいとる!ラッキー 一人淡々とこなしました。 ナロー140まで。重い 挙がりは悪くない感じ。 暑くなってきたので、さろそろ短パンですかね。脚が細いので似合わないのですが… 暑さには、勝て…

空豆

清水肉団子兄さんから頂きました。 [ 嫁さんの親戚から届いたそうですが、おすそ分けの量がハンパない!! 業者の人かと思いました。 おいしくいただきます。ありがとう(^O^) 今日のトレ いつもどおりナロー 130×8 135×8、8 ベタ 100×10を3…

10日ぶり

トレ再開 110×8,8 130×8,8,8 110×10,10 全て足上ナロー ピリピリ感はあるものの好感触(^^) 今日は、宴会!しかし、明日仕事なので1次会で終了予定。会の前に同期と一杯やります。 ウコンの力(^^)v