2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙

異動に伴い荷物の移動。 実家のパソコン買い替え。 データ保存。 お昼ごはん。 犬の散歩。 トレ。 パソコン受け取り、設定。 時間が足りない(T_T) 今日は、150で2セット、140で2セット BSB 100で5セット 急ぎでやって疲れた。

人事異動

前の部署に戻りました。 しっかりトレ出来そうなので一安心。 タータン、キムよろしく!

ぼちぼち

角度を考えながらトレ 140で5セット BSB110 あまり出来ない(>_ 腕が疲れてる。

1週間

インフルエンザから回復したので、久々のトレ パワーダウンと言うよりは、重さになれていない(*_*) とりあえず150まで。 PFで140を3セット 体の芯に響きます。 これから暖かくなるので少しつづペースを上げていこう。家の近所でフキノトウを発見! 天ぷらで…

B型

高校生以来のインフルエンザになりました。 関節がめちゃくちゃ痛い(ToT) 先週は、お祝い事がいっぱいあったので疲れたかな? ゆっくり休んで超回復。

合格発表

昨日は、職場の同期で宴会。 少しお酒が残る中、娘の高校受験合格発表へ行ってきました。 [ 父親の仕事を知っているのか、2520って! 要救助者なし(笑) [ ありました!!無事合格!!! [ 携帯も買ったし、4月からはJKですな。

恒例行事

職場の後輩が、結婚記念日。 後輩の嫁さんの誕生日。 なんやかんやありまして、恒例の! [ サッポロみそ30玉!!! すり鉢に取り分けてあげました。 [ 伝統行事になってます。 さすがに、夜の11時からはきつかった。 朝、顔がパンパンでした。

疲れていても

やります。トレ! 145で3セット メインをやる前 どーしよぉーかな と、迷いがありました。 そこへ救世主登場! 昼休みに入ったタータン。 何とか乗りきった(*_*) ありがとさん(^^)d 身体がキツイ・・・昼寝(-.-)Zzz

無事に卒業

本日、娘が中学を卒業しました。 昨日知ったのですが、皆勤賞でした。 健康に育って何より(^O^)おめでとう! 式後は、近くのファミレスで食事。ジャンケンに負けて、ケーキまで買わされました。 [ 来週は、高校入試。ファイト!!

筋肉痛

昨日、緒方さんのサポートを勤め、良い刺激を頂いたので張りきってトレ。 145で3セット 思いの外、三頭の筋肉痛が邪魔! 嬉しいような複雑な気持ち(*_*) 明日は娘の中学卒業式。何と皆勤賞(^^)d パパは送迎のみです。 ケーキを買いに行こう(^^)/

世界マスターズ

4月にイギリスで開催されるようですが、大分から緒方さんが出場されます。 今月から出来る限りサポートしていきます。 この大会で、ベンチの大会は卒業のようなので、サポートではありますが、全力バリバリで頑張ります! [

新たなルーティーン

ベンチ台に寝てから、肩を外旋させない。 下方へ下ろし過ぎず脱力。 イイ感じにはまりました(^^)v 142.5で5セット パワーフォームでも出来るように意識。 腱鞘炎も徐々にですが、治ってきた。 このまま↑↑↑ 今日は、ベルト締まりました(笑)