2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯車

なかなか噛み合いません。 惜しいところまできているのですが・・・。 今日のトレ 140で5セット パワーフォームではないのですが、今の時期はしばらくこれで。 小指グリップ、足は台の上。 右を下げすぎない。脱力。 6日ぶりには良い感じかな?! 今日…

JAPANクラシック、一士二官ベンチプレス

いよいよ明日大会です。 残念ながら、大分チームは出場しません。 バリバリジム、パワエリジムのメンバーの皆様、頑張って下さい(^^)v fight\(^o^)/

昨日は送迎会

職場の3名が今年度で退職されます。 お疲れ様でした。 [ お洒落な料理! [

基本に戻る

今日のトレ 145でセット 何かしっくりこない。 130で検証 原因判明(^^) 無理に高くするな! なるほど(・・;)

寒い日が続く

今日のトレ 150で3セット 130で3セット おろしが悪くなった。 肩の裏側が浮き始めた。 修正開始!

同級生

が雪の日に切れたTVアンテナのケーブルを直しに来てくれました。 [ エースも大喜び! 菅じゅん ありがとう。今日のトレ 小指グリップ 150で7、7、7、6、5 130で3セット 100で2セット 右肩の接地が良くない。注意!

大雪

トレが終わって昼寝。 目が覚めると・・・ [ 積もってます。 [ 何年ぶりでしょう [

更に

5キロアップ 155で2セット、この辺で頭打ち。 145で2セットやって終了。 次はどーしょうかな(*_*)

気持ち次第

ストレスばかりの職場ですが、私用で良い事があったので、張り切ってトレ。 出来そうな気がしたので140の後、150を8、10、7の3セット。 140で10、8の2セット。 テンションアップで重量もアップ!

Regenerative power

再生力 ラッキーナンバーは1 復活を祈念して。 [

キツイ時ほど

寝不足、やる気が出ない、肩に違和感など、最悪のコンディション(T_T) しかし、トレローさんの教えには「やる前の言い訳はなし。」 と、言うことで・・・ 限界突破じゃぁ〜! 予定よりさらに5キロアップして145。 1セット目は6止まり、2セット目は8。 やれば…

サポーターみたいな

Drエルボー [ 何年にも前にオカンが使っていたやつ。 鍼の先生に使ったほうがイイといわれたので。 良くとって置いたものだ・・・さすがオカン。 圧迫感があり痛みが出にくいような感じ。 早く治ってくれたまえ! 今日のトレ 130までアップ メインは1…

鍼治療

腱鞘炎を治すべく、治療を受けました。 左はかなり悪化していました(T-T) ベンチに今のとこ支障ないのでと思っていたら、仕事中が大変です。 痛みで物を落としそうになるほど(*_*) なるべく使わないようにと言われましたが・・・無理。 サポーターしてごまか…

順調。

今日も2.5アップでトレ 130、135、140で2セット 明日は、腱鞘炎の治療で鍼を打ちます(>_ 次回は135で5セットクリアを目指す!

気温差

で、身体が変な感じ。 ベンチは130のあと2.5プラスして5セットクリア(^^) 徐々に上向き。 ケアも忘れず、今からアイシング。 昼寝も(-.-)Zzz・・・・