2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3時間

ベンチに打ち込みました。 何セットしたかな? 最後の方は眠気がきました。 [ 肩はシュラグするように、外側の意識、胸を上げる・・・ 他の人が見たらぶつぶつ言いながら変な奴です。

なみがある

当たり前ですが、毎日調子がイイ訳ではありません。 目的を持ちトレしましょ! 今日のトレ 90ではしっかりフォームがとれるようになりました^_^ ラックアウトがいまいちですな。 時間がなかったのでメイン2セットで終了。 日々前進!

出ませんでした。

肩の痛みが無い! 予定より10キロUPでセット。 簡単ではないがクリア^_^ この重量で更なる進化を! 日々前進(^^)v

父の日

昨日お祝いしてもらいました。 こっちゃんから手作りのプレゼントをもらいました。 [ ありがとう!! 今日のトレ、タータンと共に 120KGでセット 上出来です(^O^) 足上げナロー 70KGを2セット 数を増やしていきます。

久しぶりに

タータンと練習しました。 良い刺激を受け、130までやってしまいました。 悪くない感じでしたが、重量を下げセットをこなしました。油断は禁物!体育館では一足先にベンチを終えた緒方さんがいました。 10月の全日本マスターズに向けての練習とのこと。 負荷…

BBGYM大分

鶏八都町店で飲み会・ミーティング!! [ すべてがうまい(^O^) [ うちの広報部長はBBTシャツ(正装)で出席。 仕事の話は一切なかった(笑)みんな最高!! みおちゃんと正吾パパ、写真取り忘れ(TOT)ごめん・・・ 〆の焼きそばとおにぎりおいしかった…

体のケア

久々にマッサージに行ってきました。 週末は休憩。 来週から頑張ります。 今日は、遅くなってしまいましたが、BBGYM大分の飲み会です!! 全力で行って来ます(^з^)/

足上げベンチ

60KGで出来るようになりました。 肩を立てる!! 意識で変わるもんですね。 日々前進。

足の力

メイン7セット目で右足がつりました(ToT) こちらも強化しなくては。 右肘の調子が良くなってきてトライが少しつづ出来るようになりました^^; 目指せ腕パンパン!

おたふく風邪

小学生の娘がかかりました。 運動会が終わった後なので良かった。 本人は大変ですけど。

順番を決めて

肩甲骨を寄せる グリップを確認後、肩入れ 肩を立てる この三段階で75%上手く出来るようになりました。 重量は100キロですが(+_+) 今月の10日、近くの通い慣れた体育館が閉館します。 大分に自分が住み始めて同じ年月です。 37年間お疲れ様でした。