ブログ移設

http://bbgymoitamitsu.hatenablog.com こちらになりました。よろしくお願いします。

メロン

が届きました。 [ まだ、熟れていないようなので飾ってます。 はよ食べたい( ☆∀☆)

バリバリジム大分 納涼&歓迎会

昨日開催しました。 ホテルのバイキング [ 美味しかった\(^^)/ 総勢13名になりました。

沖縄土産

いっぱい頂きました。 [ ありがとうございます!

産卵

昨日デカイ亀が庭先で卵を産みました。 [ 無事に育ちますように(祈り)

新たに

シャフトを購入しました。 [ オリンピックプレート用のEZバーです。 職場のトレーニング室がオリンピックプレートなのであくまでも仕事用に買いました(笑) 腕トレはサボりぎみだったのでこれから頑張ります。 今日は台風上陸につき家で待機中です。

増量

体重ではありません。 練習の頻度を増やしても、伸びなし。 メインセットとダウンセット これまでやっていた量ではある程度しか挙がりません。 今までやらなかった量を増やします。 壊れませんように(笑)

白黒

新しいTシャツを着てベンチプレス いい感じです(^O^) [ [ トレ終了。着替えました。 [

本物のバリバリTシャツ‼

本日届きました。 [ 早速明日のトレで着用します! もー着てみましたが最高です。\(^^)/

良いイメージ

扱う重量はまだまだですが、今日は少し理想に近づいたようです。 メインの後、久々のGVTを110で。インターバル80秒 何とかクリアしました。しんどい 昨日我が家では串カツパーティー! ソースもクックパッドを見て作りました。 本場にはかないませんが上出来…

明日の松阪競輪

[ [ ファイト!!!

バリバリTシャツ?

本物か? [ 熊の手にはBBの文字が(笑)

10年目

右肩を手術して10年が経ちました。 予定では200キロ挙げているはずなのですが(笑) 仕事の環境にもなれ、私事も一段落。 トレーニング再開です❗ 15キロほど落ち込んでいるようなので、まずは元に戻すこと。 良かった時のメニューを色々とやってみましょう。

辞令

4月から勤務地が変わりました。 トレーニング環境は最高なのですが、仕事が・・・。 大会参加は難しくなりました。 出来るところから頑張ります! [

酒井拳蔵が109期の頂点「借り返せた」/松阪

[

ルーキーチャンピオン!

松阪競輪4日目 第9レース [ [ やりました\(^^)/ 強い気持ち。

歯が抜けました

Jinのですが [ [ 大きくなってね!

久々に

ベンチプレスで潰れました(T-T) 今日は飲み会なのでこちらは潰れません(笑)

今日のトレ

2.5キロアップして時短トレ 今週はあんまり時間が取れんなぁ(T△T)

ホワイトデー

ベンチプレスのあとお返しをすませました。 夕飯は皆で外食! 美味しく頂きました。

ぼちぼち

最近のベンチプレスはメイン8発の2セットとダウンの2セット。 プロテインの1回の摂取量を10g減らしました。 やり直しとは言え毎回1レップづつ増えているので良しとしましょう。 いろんな手続きがやっと終わったので本腰を入れてトレ出来そう。

卒業式

今日は、長女の卒業式 よく頑張りました! おめでとう\(^^)/

日々前進

少しづつ回復傾向に。 焦らずぼちぼちと 3月も忙しそう

休んで解決

今月はなかなかトレが出来ません(T△T) 常にベンチプレスの事は考えていますが強くはなってませんね(笑) 今日は、鏡を見ながら肩甲骨をこねこね。 ん?!これだ(^^) 更に引き込めるようになりました。 後は、練習練習。

新しい家族

コーギーのオス エースの弟分 名前はjinです。 [

スポーツ整体

トレーニング後に体験してきました。 筋膜剥がしなど肩周りがスッキリ! 月1で行ってみよう。

解放!

訳あって10日で約6キロ体重を落としました。 終了したので、ラーメンからの白熊。 [ 冬でも美味しい〜! 禁酒も終わったので今晩は頂きます(^o^)v

拳蔵くん情報

[ [

予報通り

朝から吹雪いております。 [ 大人の事情ですが、積もりませんように(笑)

末恐ろしい

[ [ 頼もしい!ファイト(^^)v