2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肩を中心にトレ

フロント、バックプレス サイドレイズ マシーンで結構やりこみました。 補助トレはやらないはずでしたが、何となくイイ感じなのでやってます。 ベンチプレスに繋がることを期待! 9月に入るので少し食事を変えてみます。 体型維持のため〜(笑)

娘のおごり

いただきます。 うな重! [ [ 肝吸い [ ごちそうさまでした。 感謝 感謝。

お祝いのお返し

に頂きました。 [ [ 我が家をよく知ってますね♪ ありがとう! 今日のトレ 凄くイイ感じでメイン 気持ちが先走り失敗 平常心 学びました。

パワーグリップ

オークションで購入してみました。 プロレスのマスクなどを作っている方のようです。 [ 和柄でちょっとおしゃれ。 今日のトレは、肩を中心に軽めの重量でじっくりと。 まずまずの疲労 後はしっかりお昼寝。

戻ってきた?!

アップで140のつもりが150 メインPFN152.5 今日も4発止まり しかし、2セット出来ました。 さてさて 今から庭で焼き肉です。 [ 肉だけで5キロ位あります。 え〜よーつけよう

やりたくなったので

ベンチしました。 140を2セットでしたが、手応えを感じました。 やってみるもんだ! 関節の動きがいまいちなので注意。

きまらない

胸筋が使えてない手挙げ状態が続いてます。 イイ時を思い出せない(。>д しばらくもがいてみましょ。

今日から

これです! [

またまた

メインPFN152.5 4発止まり 背中の圧点が少しずれているような気がする。 何とかせねば! 今日は久々の雨 エースくんは涼しそう。 [

挙がらないときは

関節の動きをいろいろと変えてやってみます。 何かとヒントが出てきます。 調子が良くなりますように!

日焼け

この前の訓練でTシャツ焼けしました。 [ プールサイドで6時間、こんがり! さて、今日は肩を中心にトレ スミスマシーンでバックプレス87キロ・10発2セット ケーブルサイドレイズ、フロント、バック 三頭少々 最後にエアロバイク20分 家にいるより涼…

我が家のコーギー

涼しい所を求めてウロウロ [ 足の裏は大丈夫かな? [ [ エアコンをつけると涼しそう! [ 「待て」もよく聞きます。 [ 眠くなったのか、すました顔に [早く秋よ来い。

ベンチが夏バテ

152.5でつまずいてます。 気持ちはアップしてますが、体がついてこん(ToT) こんな時は違う種目で。 ダンベル、スミスマシーン、ラットマシーン 三頭をやらなくなって腕の突っ張りが治ったようです。 広背筋を鍛えよう! しかし、毎日暑い

月はじめ

車の温度計は37度を越えました。 今日のベンチプレス PFN 5×5 117.5 127.5 135 145 152.5 最後の一発が下ろせなかった 忘れてたことを思い出した! これで右の不具合も良くなるはず。 120×10、10 足上げナロー 60×10、10 ストップ 汗が止まらん(`Δ´)