2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルサンクス!!

たくさんありがとうございました。[ [ 来年もやりますので・・・サインは誰でも自由です!! よろしくお願いします。 大会関係者、参加者の皆様に感謝。 最高の時間を有難うございました。

大会後、サプライズ!!!!!!!

何とうちの広報部長・長峰がF・Tジムの二人を2次会に誘う・・・OK!! [ とんとん拍子で、次の日にバリバリジムへ行くことに! [ 駅で会長と高知の安岡さんに迎えてもらいました・・・ガレージに到着。 [ ジムではパーソナルトレーニング開始。 詳しくは語…

打ち上げ!!!

吹田支部のもとあぶりやプラス・・・ハラダン、吹田消有難う! [ 国家試験後、駆けつけてくれた世界のフジカワ(右)。和歌山の伊藤さん。 [ バリバリジム大分本部 [ [ [ [ [ [ [ [ [

大会当日

阪南大学へ [ 大会会場 [ 試合中の画像はありませんので結果をどうぞ。 正吾ちゃん・・・100KGは軽く上がも審判の合図無視!!残念。 [ タータン・・・練習道理にならず、無念 [[ 自分・・・順位はともかく上出来。松森選手とパチリ。 [ [ 団体2位 [ 吹…

大会の前日・・・出発と到着

大分駅から特急で小倉まで [ 小倉から新幹線で新大阪へ [ 天王寺のホテルに到着・・・何と16階 眺め最高!! [ 恒例になりました新世界・通天閣へ [ [ [ ビリケンさんに昨年のお礼と、今年のお願い。 [ みんな体重に余裕があったので串かつ・・・だるまジ…

大会結果

遅くなりましたが、報告します。 第一試技 145 ○ 第二試技 155 ○ 第三試技 165 ○ 何と3本とも取りました。試合前の練習からすると考えられないくらい上出来です。 団体は、連覇ならず・・・2位 吹田支部の優勝!!おめでとうございます。 [

世界チャンプ

マスターズベンチの緒方さんと一緒になりました。 [ 4月の世界マスターズに向けてトレーニング中とのこと。

マックス

重量ではなく、肩の具合の悪さです(TдT) しかし怪我も含めてベンチプレスを心底楽しんでます(^O^) 大会を前に気持ちは最高の状態です。 残りわずかなので健康管理をしっかりと!

変化

日々痛みの場所が変わります(TT) そのたびにフォームを変えて練習しなければいけません。 安定しないし、アップに時間がかかる。 どうしたものか・・・ 昨日のトレ 120まで(TдT) 今日はトライ 56kg✕10 を7セット 三頭は週ごとに調子を上げています(^^)/ ベン…

ながら

あちこち上手く機能しない部分があるなか、今日は上手く出来ました。 スタート予定の重量はクリア^^; 何とかピーキング開始かな?! メインは140で。 握りかたのヒントをタータンからもらいましたので次回に期待! 日々前進。

ヤツガシラ

野鳥なんですが、珍しいことに見る事ができました(^^)v しかも、住宅街で! 黄色のトサカが立派です。 今日のトレ 130でメインセット 何とか出来ました(-_-;) ラックアウトのみ 160 180を10秒保持 190を10秒保持 珍しい鳥に出会えたせいか、心持ちイイ練習が…

腕の力

最近ベンチができていなせいか、三頭筋の調子がすこぶる良い。 調子にのって、肘痛めんようにせんと。 今日のトレ トライ50kg✕15を10セット カールと腹筋を少々。 明日はお試しベンチ!

交代

今度は反対の肩がやられました(TдT) ベンチではなく、仕事中にやってしまったようです。 ピーキングの前に、しばし休憩(_ _;) ラックだけなら大丈夫そうなので、やってみました。 180受け10秒 前の高さに戻したので、ラックアウトはやりやすくなりました。 …