2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のトレ

疲れがピークです。 肩入れを重点的に軽めで調整。 一方、正吾ちゃんはメキメキと力をつけてます。前回より5kgアップでセットをこなしてました。 日々前進!

世界ベンチ(後半)

吉川選手、惜しくも4位 今後世界一に必ずなるでしょう。 同じ大学の出身なので頑張ってもらいたい。 伊東選手、銅 M1の世界新 三土手選手、7位 何度も手術をしながらも、あきらめない姿は流石。団体優勝おめでとうございます。

今日のトレ

世界ベンチの良い影響を受け、早速練習しました。 120でセット やっとここまで回復してきました。 グリップと肩入れは何となく出来てきたようなので、今後の課題は脱力です。 しっかりやって、モノにします。

世界ベンチ(前半)

チェコで開催中の大会で日本選手が凄い!! ここまで中山選手、児玉選手が世界新。 白川選手は、3本目のみでの優勝。精神力が半端ない。 高橋選手は、惜しくも銀。 中田選手は順当に優勝。 高橋(恵)・銅。 福島選手はもちろん優勝。フォーミュラは児玉選…

昨日の朝刊に

緒方選手の記事が掲載されました。 [ スゲ〜!!

残念。

長年利用していた体育館が6月で閉館になります。 某大手企業の物なのですが、家からも近く格安で利用できていただけに残念です。 今日のトレ 110キロで3セット マシン肩80キロGVT フォームは右肩が・・・後ちょっとなんやけど(+_+) 日々前進!

母の日

日ごろの感謝を込めて、花をプレゼントしました。 [それと今日は、柔道の五輪代表が決定しました。 男子100級・穴井選手(大分出身)おめでとうございます。 金メダルを持って帰ってきて!!全力で応援しています。 さやかちゃんは、一歩及びませんでした…

バリバリネットワークに感謝?!

実際、会長の顔の広さにですが。先日、正吾ちゃんのリストラップをオークションで購入した時のことです。 落札後、出品者と連絡を取っていると、どこかで聞き覚えのある名前・・・早速検索・・・もしかして・・・先に会長に連絡・・・「間違いない!!」 会…

肩より

最近肘のほうが痛みます(ToT) 今日から鉄アレイで補強開始! 頑丈な肩と肘を手に入れます。 日々前進。

秘密兵器が

届きました。注文してから1ヵ月半くらいです。 [ 組み立て前 [ 組み立て完了 [ 正面 [ 斜めから [ 早速練習しました(^O^/ 超〜イイ感じ!!組立ては、正吾ちゃんと30分ぐらいで簡単にできました。 出張組み立てを頼むと10万ちょっとかかるそうです…

最終日

GWと留守番が今日で終わり。 今日のトレ 110キロで3セット 右肩が入りづらいものの、さまになってきた。 トレが終わり何か忘れているような? あっっっ! 後輩のボクシングの試合の応援に行くんだった(汗) ギリギリセーフ。 二人とも優勝しました(^^)v …

世界チャンプ

緒方さんが、世界マスターズで金メダル(^^)v しかも世界新記録! おめでとうございます。

お留守番

今日から嫁さんと子供たちは大阪へ。 エースと仲良くお留守番します(^O^)