2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメージ

前回マシンで追い込んだ胸が回復していませんが、負けじとメインを1セット何とかこなし10キロづつ落として3セット。 思ったより回復が遅い(T-T) フォームは固まってきた! 日々前進

クリームパンとお灸

八天堂をコンプリート! [ 左手の中指が腱鞘炎になったので、お灸を開始 [ [ [ [ 治るとイイのだが。

パンプ

マシン3種類で胸をトレ ぱんぱんになりました。 あくまでもベンチのための補助種目 本業を頑張りましょう!

今日のトレ

前回より5キロアップ 1セットだけですが 最近職場ではサーキットトレーニングをやってます。 懸垂、倒立押上、カール、トライセップス、スクワット、腕立て、腹筋 今のところベンチにイイ影響をもたらしております。

富山競輪

拳蔵くんの初日 バッチリでした! [

さらに上手!

作る度に上手くなってます(笑) [ バリバリジム本部と吹田支部に旅立ちます。 可愛がって下さいm(__)m

50

パワエリさんの誕生日祝いベンチプレス! 50レップやりました。 パワエリさん おめでとうございます。 [

浪速のプリンス

拳蔵くんの記事が本日のサンケイスポーツに掲載されています! [

体育の日

なのでベンチプレス( ̄□ ̄;)!! 今月は出力低下月間なのか力がでません。 しかし、踏ん張って8発を5セット 最後のセットはプラス5キロ。 焦らずジョジョに。

阿蘇山噴火

火山灰が大分市にも! 南、西側のベランダなどに降ってました。 [

前回より良くできた!

ドンキでヨガブロックをまたまた購入。 真っ二つに切ります。 [ ボール盤で真っ直ぐ穴をあけます。 [ シャフトが入りやすいようにカッターで切れ込みを入れて完成。 [ 1つは穴明の最中破損してしまったので見映えが悪い(。>д 後何個か作って勝手に送りつけ…

また台風

休みになるとやって来ます(´д`|||) 今日のトレ 140×3発止め 6セット 呼び出しがなければよいが。