2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

確変中

なんと言うことでしょう。 前回より5キロアップでメイン3セットクリア!!! まだベストではないものの、今月だけで15キロ増し。 次回はセット数を増やそう(^-^) 更に前進(^^)v

ウズウズ わくわく

ベンチしたい〜(>_ 調子が良いので気持ちが高ぶります。 一気に行けるとこまで!

連結

上手く関節が繋がりました! メイン5セット10キロUPでクリア!! 3回に1回は軽めの日にしたことが良かったようです。 梅雨明けしたので、夏バテしないように頑張ります。

納涼

昨日は、担当班の納涼でした。 2次会はおいしい〜お寿司!! [ カウンターでくじらも頂きました。 [ ご馳走様でした。 都町4丁目「ありいそ寿し」さんです。

バラバラ

肩甲骨は外旋、肩は内旋、肘は外旋、手首は内旋こんなんでホントにイイのか?! ちょっと疲れぎみなので来週まで休み。 子供たちが夏休みになるので気合をいれねば!

叩き込む

前回の反省で、ラックアウトを気をつけてトレスタート。 基本的なことを体が忘れていました。 肩甲骨のよせ!左に傾き。 何度もおさらいしました。 忘れるべからず。 メイン10回×3セット 足上げ90で10回×3セット腰の痛みが少し気になる。

ひらめきと失敗

昨日、グリップについて今思いつく全てをためしてみました。 ウエイトリフティング女子代表・三宅選手のスナッチがとても印象に残っていたので親指の向きなど参考になりました。今日早速やってみたら・・・残念! ラックアウトがやりにくいのなんの(-_-;) 失…

トレ仲間

体育館でよく見かける人と、ベンチの話になり意気投合! 補助をお願いするなど、良い仲間ができました。 お互いの年内目標重量クリアできるように頑張りましょう。 ベンチの輪を広げていきます。 BBGYM大分

環境

南署で一人でベンチ・・・児玉スペ独占! ラックの高さを85cmに設定。91から始めて6cm減。 前回4セットギリギリが、8セット達成。 いい感じです。 トレルームからはいい景色 [ 七瀬川の向こうに霊山(りょうぜん)がそびえます。 絶好のトレ環境…

変わってしまった・・・

昔よく行っていたパスタ屋さん 久々に家族で行ってみました。 生パスタこの店で一番好きなヤツ。 [ なんじゃっ・・・かた 生というか茹で足りない・・・残念 かろうじてピザはセーフ。 [ よく見ると座席のカバーがボロボロ、最悪 もう行く事はない!

補助トレ

久々腕パンパンにしてやりました(^_^)v なかなかの集中力。 ラジオをつけていたら松崎しげるの愛のメモリーが・・・ サビの部分とシンクロして回数オーバー。 トレに合うもんですなぁ〜^^; 自分だけかな?!