2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のトレ

ベタナロー 70×10×5 インクラインスミス 67×10×5 肩と腕、プルダウン イイ汗かいた。

新種!?

エースくんのワクチン接種に動物病院へ 必ず置物に被り物が(笑) [ おもろい。

犬のお風呂

車庫にお風呂からホースを引っ張って、二匹とも温水シャワー! イイ匂い♪ からのトレ メインPFN 160×1 めずらしく1発もの 155×3 重く感じた 背中のロックが甘い! 明後日はスクワットをプラス5キロでやってみましょう。

完成!

昨日、カーテン生地をおかんからもらって、嫁さんがサクサク縫い上げてくれました。 [ 喜んでるのかな(?_?) 涼しそう もー秋ですが。 いつものベッドは大吉が占領してます。 [ あんたは外でしょ!

作成2

我が家のエース(コーギー)のベッドを作ろうとホームセンターへ。 買い間違えて返品したり(汗) [ 900mm450mm300mmのパイプとジョイント4つ、滑り止めのゴムジャップ4つ しめて2000円ちょっと 300mmのパイプは半分に切断 後ははめるだけ [ 完成・・…

作成1

朝からせっせとパソコンで [ 体育館の職員さんたちにTシャツのことやらなんやら聞かれたので、ステッカーをあげたら車に貼りたいというのもで・・・大き目を作成しました。 いっぱい宣伝してください!

クリームパン

[ [ この美味しさは反則です♪

法事

昨日義母の十三回忌を無事にすませることが出来ました。 早いなぁー みんなで食事 [ [ ご馳走でした。

連休中でもベンチプレス

勤務あけ娘をバスケの試合会場へ送り届けトレへ。 何とかメインは前回と同じように出来ました。 PFN155×3、2.5 135×7 100×10×5 60×10×2 もっと胸筋に…。 日々前進

アイテム

パワーグリップに続き次なるものは… リフティングフック! [ 今度は引っかけるだけなので使い方は簡単そうです。 インプレはまた今度 パワーグリップはキムに買い取ってもらいました。毎度あり。

バースデースクワット

今日も変わらずトレ 足をしっかりとやっつけました。 明日お尻痛いやろーな ぶれずにバリバリやります! 会長メールありがとうございます。

おとめ座

今日は高知の安岡さん 明日は自分 明後日はバリバリ会長 22日はうちの広報部長 長峰 過ぎてしまったがケーンさんも 知り合いのベンチプレッサーは乙女です〜(笑) [

背中

の日 あくまでもベンチプレスのため イイ感じ〜(笑) 足も少々 マシンだけ 代謝が上がってきてます! 体重が少しづつ落ちてる。 やめられませんなぁー。

突破

7週間ちょっとかかりましたが、ものになりそうなフォーム。 今日のトレ メインPFN 152.5×5 155×3、2.5 135×8、7 肩と背中、足のトレーニング成果かな? 日々前進

お休みなさい

お疲れモード [

止まったまま

今日のトレ 内容は変わらず 進歩ないなぁ…。 体の方はスクワットを始めてから良く食べるのに体重は落ちぎみ♪ 背中と肩は少し大きくなったかな。 胸の肉が足りない‼ 何か考えよう。

イノシシ出没

家の裏に出ます。 最近は昼間でもおかまいなし。 [ [ 困ったもんです。 今日のトレ スクワット 80×10×3 足のマシン3種目 肩 いろいろと 全身パンパンです。

井手ちゃんぽん

野菜、麺大盛り! [ 野菜が少し残りました。 お腹いっぱい♪

夏のワラビ

生えているのは知ってましたが、食べられるとは知りませんでした。 早速収穫! [ えぐみが少なく柔らかい。 ごちそうさまでした。また春に会いましょう‼ 今日のトレ 補助トレやスクワットを間に入れたにしてはまずまずの出来。 もう少しわからない所があるの…

スクワット

全くしていなかったのですが、訓練中に息の上がりが早くなったことと、前より走れなくなったので基礎筋力アップからスタート。 70×10×3 補助トレで3種類マシン 内転筋とハムストが痛い しかし、弱いな〜(笑)