2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年パーティー2・3次会

遅くなりましたが、いつも感謝×300オーバー!!! 吹田支部 [ 肉まん切れててゴメン。 ゲストと共に [ [ ファイトメンバー [ 番外編・・・洪水注意報 [ 取り扱い注意 [ 3次会の後 [ 写真を撮ってくれた2人と [ 次の日・・・ 会長のおごりでモーニング。…

バリバリ犬

パーティーで使用したオフィシャル蝶ネクタイを着装しました。 [ うちの愛犬・エースです。 よろしく!

脱力すべきは・・・

僧房筋はリラックスさせ、本当に脱力するのはズバリ「首」でしょう! 個人差はあると思いますが。 肩を入れる、あるいは寄せようと肩歩きをすると、首が伸びたようになります。 その時に脱力し、首がなくなると言うのか縮むと言うか・・・ 目線と胸のトップ…

そんな簡単には

一直線で押せて、距離を短く。 グリップと肩の位置を変えながらトレ。 60×10 100×8、8 130×3 140×5、5 止め 140×6、6 何かイマイチ┐('〜`;)┌ 脱力かな?

サプリメント

昔は、いろんな物を取っていましたが、ここ数年はこれだけです。 fightclubのBCAA ! [ 価格はもちろんのこと、トレーニング効果が向上してます。 特に自分の中では、回復力がUPと集中力の持続性を実感しています。 お得な3袋セットを購入していますが、1袋(…

久々の雨

朝から涼しいので、トレ。 130イイ感じ(^^) 140×7 重い(ToT) 140×5 ダメだこりゃ しっかり受けれません。 三頭をいじめて終り。 明日から3、4日トレ出来ないのでどうなることやら・・・。 日々前進(^^)/

メンテナンス

今日は、しっかり体をほぐします。 昼から会議があるので、午前中にすませよう。 肩、背中、腰、モモ・・・全身。

今日のトレ

なんとなく動画を見て感じていたことを試して見ました。 60 100 130 と、ここで大阪チャンプ・吹田支部長シュウさんからメール。 試そうと思っていたことを書かれていたので、後ほど速報を送ることに。 150×3 ん? 160×3 尻があまいが、まさかの自己新! 140…

感謝!感激!感動!

[ 次回は、大阪城ホールで(笑)!! ベンチプレスとネットワーク(繋がり)にありがとう!

ランチ編

新世界! [ [ [ いつもは、減量のため食べれなかったので、今日は思い存分(^O^) [ 平日の麦酒最高!! 会長、ごちそうさまでした。

パーティーの翌日・・・まさか!

泊まったホテルは、心斎橋周辺 [ [ [ [ [ 会長、高知のヤッサン、神奈川のパワエリさん、仲戸川さん、千葉の鈴木さん、ウチの広報部長と朝から合流。 パワエリさん、仲戸川さん、鈴木さんは、帰途へ。 お疲れ様でした・ありがとうございました。 残った4人…

BBGYM10周年!

大阪に行ってきました。 [ ミナミのミス大阪を貸しきって、スタート。 [ 120人集まりました。 お肉の集団・・・すごい迫力 参加者に画像は後ほど届くと思います。 [ 企画から進行まで、メンバーの方々、ありがとうございました。 余りお手伝いできなくて…

バリバリジム10周年パーティー

最高です!

明日のイベントに備えて

全力でトレ が・・・ 寝不足でフォームチェックに変更。 あっ、なるほど こんな日もありですな(^^) さて、明日は待ちに待った大阪でのイベントに、うちの広報部長と参加してきます。 皆様よろしくお願いしますm(__)m

忘れ物は、

命取り! トレ行ったら!あれ? 財布がない(*_*) 飲み物持ってきてない(;o;) 急がなくては。 140×8,8 110×10,10,10 家に急げ(/--)/ 何とかセーフ。 この時期はヤバイ、気をつけよう。

油断した(ToT)

昨日、県南の方へ川遊びに行きました。 スゲー透明度! しんけん遊んだ・・・ん? やはり、肩回りはヤケド(T_T) 今日のトレ 140×8,8 限界です背中が。 皮膚がとれる〜(>_ オイルは必ず塗りましょう。

原点

なぜ下ろしにくいのか? 肩甲骨がよらない。 繰り返し練習しているのに! 1からやってみました。 ラックアウトまでの順番を変えたり 右からを左にしたり・・・ 結構上手くいきました。 130×8×3 135×8×2 体重が80を切りました(>_ 水分が抜けすぎ。 足がつる〜…

汗が止まりません(T-T)

この時期仕事もトレもきつい。 今月は、更なる高みを目指してフォームを安定させること。 重量にとらわれず確実に。 きょうは、120まで出来ました。 左は、ほぼ完成に近いと感じます。 右は、100点満点で6点位(-_-;) まずは、肩入れから! 日々前進(^^)/

ようこそ!

1日の夜、息子さんインターハイ出場のため応援にはるばる大阪からバリバリ会長が大分へ来ました。 うちの清水と共にお出迎え。 大分で一番高い展望台のあるビルへ。(詳しくは会長のブログで) エビスの琥珀で乾杯。 その後・・・ バリバリジム大分行きつけ…

新入部員

とうとうキムが仲間入り(^^)v 今日のトレ 足上げナロー 110×8×5 夜は、大分へ来ている会長と飲み会(^- ^)/