ようこそ!

1日の夜、息子さんインターハイ出場のため応援にはるばる大阪からバリバリ会長が大分へ来ました。
うちの清水と共にお出迎え。
大分で一番高い展望台のあるビルへ。(詳しくは会長のブログで)
エビスの琥珀で乾杯。
その後・・・
バリバリジム大分行きつけの「鶏八」へ
[
店長のブログから写真を拝借。スミマセン、自分で1枚も撮ってませんでした。
生ものが苦手だという会長に恐る恐る白レバーとずり刺を・・・
「うまい!食べてみるもんやな〜(^O^/」と、大絶賛をいただきました。
よかった。フローズンビールは、頼みすぎて途中で泡の生産が間に合わないほど(笑)
店長、最高の料理とサービスをありがとうございました。
次に、清水行きつけの「かんさい」
おやじさんが、会長が岸和田出身と聞くとマシンガントークの始まり。
普段無口なのに、ビックリ!きっと血が騒いだのでしょう。
店を出て、商店街を通り大分駅で会長と解散。
会長はその後、別府のバーで飲んだいたようです。
泊まっているホテルは別府駅前の「○○し」、会長いわく怖いホテルのようです(笑)
おつかれ様でした。
18日には大阪へこちらが伺いますので、よろしくお願いします。