2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

挙げ納め

今年も無事にトレ終了。 来年は飛躍するような感じで終了することが出来ました。 PFN 150×5、5 130×10、10、10 [ 皆様良いお年を!

いろいろと

我が家のクリスマスケーキは娘の手作り。 [ 美味しいので毎年お願いします。 次の日は娘の友達が大勢来たので、嫁さんと退避。 ラーメン食べに行きました。 [ 今日は年賀状も準備したのでゆっくりと。 明日は仕事…大掃除かな?! 頑張りましょ!

意識

しっかりと目的を持ってトレ ………土曜日なので体育館の器具は人でいっぱい。 30分ほど待ちましたが空かないので他の種目に。 これが良かったのかなるほどが1つ見つかりました。ラッキー! スカルクラッシャーは60でやってみましたが、ききがいまいち。 やはり…

雨の日は

バーベルが重く感じるのは私だけでしょうか。 さてさて、今日もトレ PFN 150×5.1、4 130×8、9、7 なるほど!が2つ見つかりました。

寒いけど

トレーニング 昨日は職場でスカルクラッシャー 57キロ 限界×6セット 37キロ 20×4セット 今日はベンチプレス PFN 130×5、10、8 プレスマシン 片方35×10×5 しっかりと押す! 朝食べたソーセージがいかん ゲップが止まらんで気持ち悪い トレ前はなしやな。

サプリメント

やはり信頼できるものがイイですね! [ [ [ 雷神から風神にしてみました。

何とか形になってきたかな?

一時期良くなったと思っていたフォーム 半年の間伸びがない 最近になってマシンで胸筋がフルに使えるよう練習をしました。 パワーフォームでも使えるようにと肩や肩甲骨の位置、角度を変えてあれこれやっていたのが、イイ感じになってきました。 このまま重…

もったいない

シェイバーを新しく購入しました。 5,000円弱したのですが、替え刃のセットを一緒にと思い手に取ると! 5,000円越えてるではないですか( ̄□ ̄;)!! 替え刃を買うよりもう1つ買ったほうが安い。 ん? 昭和生まれの者としては複雑な気持ちになりました。 もちろ…

続ける

トレ日ではないのですが、ベンチプレス PFN130×8、8 あれ?イイ感じではないですか。 やって良かった こーなると欲が出てきますな(笑) 油断せず冷静に!

ムズムズ

後ちょっとなんやけど わからん とにかくベンチプレスをやろう! 日々前進

ミニタイプ

使用しやすいサイズを作ってみました。 [ 会長用とあの方へ。当日まで秘密です(笑) 寒くなってきたので、体調管理に気をつけましょう。

さてさて

今年も残り少ないですが、月末にぎっくり腰 何とか持ち直しておりますが、油断大敵! 今日は、軌道をメインにあれやこれやマシンでやってみました。 うまくはまると良いのですが…。 しかし、寒い。