2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと安心

三頭の肉離れがどれだけベンチに影響あるかやってみました。 PFN140×8、8 鈍痛はあるものの大丈夫でした。 良かった。 胸筋をメインにマシンでパンプ 〆はバランスボールで腕立て伏せ 結構パンパンになりました。

治療中

昨日のスカルクラッシャーでやってしまいました。肉離れ 67キロで4セット目の1発目を下ろした瞬間「ブチ!」 直ぐにアイシング 前から違和感があったところなので、早く治療しとけばよかった(涙) 今日は整骨院で超音波と鍼、テーピングしました。 [ 調子が良…

メールパワー

昨日ある方からメールを頂きました。 気遣いのある内容にとても感激しました。 ありがとうございます! [ 承諾を得ていないので写真は加工してあります。 今日のトレ メイン PF160でセット PFN140×8、6 イイ感じでございます。 あっ!(゜ロ゜;! 会長からの…

雪の朝

少し雪が積もりました。 スクーターのタイヤが滑って何度か危ない目に会いましたが何とか帰宅。 21日はスカルクラッシャー 22日はベンチプレス PFN 130×8、5 予想以上に腕が筋肉痛で挙がらない。 まぁーよしとしましょう。 大会は急な研修が入りJCBの出場が…

寒い日

今朝は冷え込みました。 [ つらら!

ラスト

帰りの車内ではミライモンスターに出演した会長の息子さんをみました。 楽しい時間はあっという間に過ぎ 16時過ぎに帰り着きました。 途中「すき家」で牛丼 [ 安岡さんこれからバリバリと頑張って下さい! 参加者の皆様お世話になりました。 有難うござい…

(4)

次の日は皆さんより一足先にチェックアウトして高知城へ [ [ ここで「こーゆーところでHGさんが写真取りよんのやねエ〜かえ」と言っていたら まさかのHG正雄さんと遭遇! [ お城まで一緒に登りました。

(3)

ホテルにチャックインしていよいよ大宴会のスタートです! [ [ [ [ [ [ 最後の〆まで大変おいしく頂きました。 高知は何を食べても美味しい!!

(2)

練習後は、ワインで乾杯! 開店祝いはワイングラスと絵画、バリバリジム高知のネーム入り横断幕 グラスと絵画はパワエリさんが鎌倉から直接持ってきました(笑) [ [ 絵画の裏に参加者がお祝いメッセージを記しました。

バリバリジム高知訪問(1)

16日(土)に大分から4名で行って来ました。 佐賀関港から愛媛県の三崎までフェリーで70分 [ [ 運転手以外は展望デッキで乾杯! ちなみに長峰兄の新車で行きました。 大洲インターまでは国道で約1時間、高速は高知まで2時間ちょっと 途中の伊予灘SA…

新築❕

我が家のコーギー、エースのお家を新しくしました。 ダンボール造の平屋 [ お祝いにイチゴをあげました(笑) [

いちご大福

娘が買って来てくれました。レシートと一緒に(笑) [ 昨日のトレ 懸垂100回 今日はベンチプレス PFN 130×10、9、8 後は週末のイベントまで身体を休める。

昨日のトレ

スカルクラッシャー 57キロ×10+αを5セット 前回よりも回数アップ出来ました。 早くワイン飲みたい!(笑)

豚骨パワー!?

身体は重いがトレへ。 PFN 150×6、4.6 伸びてきた。 130×10、10 昨日食べたラーメン効果が出た(笑) [ 極み豚骨、クリーミーで癖になる美味しさ。 遠征までに後1回は出来るかな? 遠征先でパワーフォーム解禁( ̄□ ̄;)!! やりますよ!

ミライモンスター

会長の息子さんが出ますよ〜! 見てください。 [

初練習

昨日がトレ初めでした。 職場でスカルクラッシャー! [ 57キロ×10+α 5セット 37キロ×20 5セット 三頭がパンパン 今日はベンチプレス [ PFN130×10 100で少々 フロントプレス ダンベル 終了してから直ぐに整骨院♪ ケアを忘れずに!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 [ 今年もバリバリお願いします。