2016-01-18から1日間の記事一覧

ラスト

帰りの車内ではミライモンスターに出演した会長の息子さんをみました。 楽しい時間はあっという間に過ぎ 16時過ぎに帰り着きました。 途中「すき家」で牛丼 [ 安岡さんこれからバリバリと頑張って下さい! 参加者の皆様お世話になりました。 有難うござい…

(4)

次の日は皆さんより一足先にチェックアウトして高知城へ [ [ ここで「こーゆーところでHGさんが写真取りよんのやねエ〜かえ」と言っていたら まさかのHG正雄さんと遭遇! [ お城まで一緒に登りました。

(3)

ホテルにチャックインしていよいよ大宴会のスタートです! [ [ [ [ [ [ 最後の〆まで大変おいしく頂きました。 高知は何を食べても美味しい!!

(2)

練習後は、ワインで乾杯! 開店祝いはワイングラスと絵画、バリバリジム高知のネーム入り横断幕 グラスと絵画はパワエリさんが鎌倉から直接持ってきました(笑) [ [ 絵画の裏に参加者がお祝いメッセージを記しました。

バリバリジム高知訪問(1)

16日(土)に大分から4名で行って来ました。 佐賀関港から愛媛県の三崎までフェリーで70分 [ [ 運転手以外は展望デッキで乾杯! ちなみに長峰兄の新車で行きました。 大洲インターまでは国道で約1時間、高速は高知まで2時間ちょっと 途中の伊予灘SA…