2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

防府競輪

拳蔵くん ブッチギリ! こちらも負けずにトレ 140×8×5セット 確かめながらでしたが、重い(>_ 訳あって近日中に5キロ落とさなくては。 めんどくさいなぁ〜。

セーフ

昨日から子供が発熱 朝病院で検査 インフルではなかった。 良かったが、薬はなし( ・◇・)? 先生大丈夫? さてさて今日のトレ 20日ぶりのベンチプレス 150までやりましたが、重い! まーしかたなし。 ボチボチやりましょ。

腱鞘炎の味方

左手に発症してからまともにプル系のトレーニングをしておりませんでしたが、リフティングフックなるものをアマゾンで見つけ早速購入! 送料等込みで980円。 [ 救世主になってくれたまえ。

一週間ぶり

風邪のため休んでおりましたが、今日からトレ 力が入りにくい 何とかノルマ達成。 外では雪が舞ってます(*_*) こたつでじっとしてましょ(^^)

風邪でダウン

18日から発熱 翌日の早朝検査 インフルではなかったが節々が痛く眠れない(T△T) 今日は、熱は無くなったが体がダルい。 早く良くなりますように。

牡蛎パワー

昨日は、杵築で購入した牡蛎を暴れ食い。 マシントレでしたが、出力アップ! 今日も残りを頂きます(^^)v

小倉競輪最終日

昨日のレース結果 [ 拳蔵くんの完全優勝!!! おめでとう♪

ギックリ腰(T△T)

用心してたけどなってしまった(T-T) しばらく安静。

小倉競輪

拳蔵くんの結果 初日は順当な勝ち上がり 今日は、準決勝 応援してます! [

No.1スイーツ!

栗の渋皮煮です。 [ しかも同期の奥さんのお姉さん手作り(*_*) 素人とは思えません。 凄く手間のかかる一品。 心して頂きます(^^) [

今日のトレ

背筋痛のためマシン マシントレは非常に上手くなりました。 高重量でもコントロールできる。 クレアチンとHMBを摂取開始!

出来ることから

前回のトレで左側背筋を痛めたようで整骨院に通っています。 マシンなら出来るので今日もトレ 上手くコントロールできてます。 そろそろクレアチンを入れていきます。

挙げ初め

止め5発を3セット 止め10発を5セット 体に染みました。 バリバリ挙げるでぇ〜! [

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 初詣の帰りに携帯を見ると、 [ めでたい!