2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体を休める

連休明けまでOFF。 愛犬エースと家でまったり。 [

更に

を目指してフォーム改造。 大失敗(ToT) ガッツリ肩やりました! 欲を出しすぎました。反省。

テスト送信

携帯からの送信がいまいちなのでテストしてます。

もっと

痛みの出ないフォームは、痛みが出てから考えていましたが、常に意識しないといけませんね。 前回よりもよくなりました(^^) 今日のトレ 140で2セット アップを長めに丁寧に。 終わったらアイシング。 昼寝(-.-)Zzz・・・・

2つの環境整備

1つ目はパソコン 無線ランで使用していたのですが、電波が弱かったのでルーターを今までの6倍のものへ・・・今までのが古すぎ。 [ 2階全部の部屋で使用することが出来るようになりました(^O^/ 2つ目は、トレーニング機材 仕事用の二頭筋を鍛えるため…

上手くいきました。

ルーティーンの変更が良かったので今日もトレ。 70で良くストレッチ 130で5セット出来ました(^^) ナローでベンチ台の上に足。お尻もしっかり着けて。 徐々に上げていこう!

痛み消えず

しっかり休んだので、久々のベンチ あれ? 痛い! 左肩前部に鋭い痛み。おかしい? ストレッチOK、肩の寄せ、向きOK なんでだろ? ベンチ台に寝て、1つ1つ検証してみました。 順番を変えてみたら・・・痛くない。 最近職場で、トライセップスを毎回してい…

慢性

筋肉の張りがとれずにトレーニングを続けた結果、質の悪い体になってました。 理学療法士の先生にストレッチを習ったので早速今日から実践。 柔軟性のある良い質の筋肉を着けよう! 昨日サッカー部の後輩と走ったら創造以上のダメージをくらいました(>_ 徐々…

我慢できん。

やってしまうんですね。 様子をみるだけ、フォームだけ・・・ がっつりトレしてしまいました。 150で2セット、130で3セット BSB110で5セット 午後からしっかりケアしに行きます。明日から新年度での初勤務! パワエリさんのブログより拝借。…

新年度

いきなり左胸のつけねを痛めました(T-T) ベンチはしばらく休み。 その間、出来る事を更にいっぱいやってみよう! 今日は、愛犬エースの予防接種と署のトレーニング室の使用許可申請を済ませました。 犬も自分も少しダイエットが必要です(^^)