2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半分終りました

今年もあっという間でした。 ベンチは、弱点を補強中なのでなんとも微妙な感じです。 体重は80から82を行ったり来たり。 飲み会が増えるので注意! さて、明日から残り半分頑張りましょう(^^)v

経年劣化

お風呂のリモコンが壊れました。 取り替え代、2万円なり(*_*) 自宅用のトレーニングベンチ台を買う予定が…、先送り(T_T) 修理のおっちゃんいわく、もった方。?ん 壊れんの作れよ〰! 自分の肩も(笑)

バリバリスペシャル

バリバリジム大分のベンチ台が、児玉スペシャルからバリバリスペシャルに変更されました。 [ [ ステッカーを貼っただけです(笑) [ [ テンション上がりました(楽)

感覚

徐々に押せる感じが戻ってきた。 100から110で何度もやった成果が出たのか? コントロールできる重量で反復訓練が大事。 週一で取り入れよう。

串カツ

ソースが手に入ったので今日は、串カツパーティー。 [ 粉は、お好み焼き粉を使います。 自分は、揚げながら台所で一杯やります!

ラインナップ

こう見ると結構作りました。 [ 専用ケースに収納! [ 会長も貼ってましたが、早速自分も。 [ サイズはイイ感じ(^O^) 余り小さくすると、ラインが乱れるようです。補修しましたけど・・・。 次回作成は、年末ですかね。 目が疲れました(笑)

作成してみました

会長と吹田支部用。 [ [ なれてきて、作業時間が初めの半分くらい。 やればできる!

メンテナンス

しっかりとOFF。 体をリラックスさせます。 [ [ 気持ちかった(^O^) 明日からガンバロー!

アイテム

肘が悪くなったので、オークションで落札しました。 [ トライセップスバー! EZバーよりかなり重い。 ぼちぼちやります。 飲んだら腕相撲やるな!鉄則!! 反省(TOT)

作業中

うまくいった様な・・・ [ カッティングに時間がかかります。 オリジナルと、レギュラータイプ 会長に送って意見を伺います。 [ よろしくお願いします。 メンバーは、しばしお待ちを。

どしゃ降り

大雨です。 休みに入ると雨のような気がします。 先月から体重の増減が激しく、思うようにトレが出来ませんでした。 今日は、何となく楽な感じて出来た。 やはりメンタルなのか? 重量は上げずに回数と軌道 しっかりしよう。トレも気持ちも。