4スタンス理論セミナーin都城

宮崎県の都城、フィットピアで開催されました。
大分から往復でこの距離↓
[
ほとんどが高速なので楽チンでした。
さて、セミナーの内容ですが基本編とフリーウエイト編を2時間づつ
講師は、ノーリミッツの三土手オーナーと高橋さん
始まる前にタイプ診断をしていただいたのですが何とA1でした。
自己診断では靴のかかとの外側が減るのでB2だと思っていたのですが「え〜!」って感じです。
[
セミナーの詳しいことは書けませんが「目からウロコ」が100枚くらい落ちました。
非常に解りやすい説明と実技で今までやってきたことの間違いに気がつけて良かったです。
皆さんにも是非受講して頂きたいと思います。世界が変わりますよ!
[
[
お世話をしていただいた宮崎さんありがとうございました。