大会前日

一士二官大会へ向けて大分を出発
8時42分発特急ソニックで小倉へ
小倉からは新幹線で岡山、そこから特急南風で高知へ
特急南風は車内放送から内装まで「アンパンマン
[
高知はアンパンマンの作者やなせたかし氏の故郷だったんですね。
[
14時40分頃高知駅へ到着。路面電車でホテルへ
ホテルに着くとフロントで「メッセージをお預かりしています」???
何とバリバリ会長が1分前にチェックインしていたようでほぼ同着!
そこからお土産を買いにはりやま橋付近をぶらぶらと。
[
[
[
本物?は地下にありました。
帰りに大会会場へ
[
立派ですね!会場は(笑)
ホテルに戻るとレンタルサイクルを発見!
もちろん借りて高知観光へ
[
二人とも体重に余裕があったので、商店街にあるインドカレー店で夕食。
[
[
ノンアルコールビールで乾杯。
会長にご馳走になりました。ありがとうございます!
コンビニで明日の食料品を買い込みホテルへ
このコンビニで明日の結果を予想する出来事が!それは番外編で。
ホテルの大浴場で汗を流し就寝。ZZZ